お知らせ

2020-02-24 11:20:00

英語文構造習得講座&令和2年度新入生募集キャンペーン

🌸英語文構造習得講座🌸

🌸新入生募集キャンペーン🌸

 

・英語文構造習得講座

日時:3月29日(日)17:00〜20:00

令和2年度新中1、2、3年生を対象に英語文構造講座を行います。英語を学習する上で必要不可欠な要素ですが、

中学校ではあまり教えてくれません。

大村塾では文構造を理解している体で授業を進めます。

文構造を理解していると、長文の読解能力、並び替え問題、その他諸々の内容理解が段違いになります。

文構造をしっかり理解した上で、英語学習に臨めるよう文構造習得講座を是非受講してください。

お申し込みはお問い合わせフォームの本文に

英語文構造習得講座の申し込み

生徒氏名、学年

を書いた上で送信していただけたら申し込み完了となります。

講座開始5分前程度に塾にお越しください。

友達と一緒に複数人でご参加もしていただけます。気軽に受講しにきてください。

※料金は必要ありません。また、入塾されていない方でもご参加いただけます。

 

・新入生募集キャンペーン

大村塾では、令和2年度新中1生の募集を行っています。

それに伴いまして、3月末日までに入塾契約をしていただいた方に、4月分の授業料を無料とさせていいただきます。

小学校から中学校に環境がかわり、授業の内容や量、難易度も様変わりします。

それに従って勉強の仕方、勉強に向き合う姿勢も変えなければなりません。

単に「勉強する」のではなく、なぜ勉強するのか、どれくらいのレベルになりたいのか、

勉強に対するマインドの確立が非常に重要になってきます。

当塾ではそのような点も含めて指導しています。

充実した中学校生活を送るためにも良いスタートを切りましょう。

 

わからない点、質問があれば気軽にお問い合わせお願いいたします。